甘かった… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

昨日プリパラ店頭イベントチャレンジカップに参加しに行った私。            


私が行った場所の定員は10人。結果、定員の10人なんて余裕で             


越え(°д°;)あっけなく抽選に落ちたのでプリチケも貰わないで                       


すぐさま帰りました(;´▽`A``帰った後、表彰状をゲットした方達の                            


ブログを拝見させて頂きましたが…思ってたより小さい…ビックリマーク(汗)                      


ドリチケより小さいとは予想外でした…という事で私のプリパラ                          


一時的復帰活動はこれにて終了。次、復帰するとしたらプリパラが                      


稼動終了になる頃かなあ…←(縁起でもない)安心して下さい。                             


多分プリパラが終わるよりも先にアイカツが終わりますから…               


↑(だから縁起でもない)アーケードゲームの寿命は短いです 


からね~…出来るだけ長く自分の好きなゲームが続けば良いです 


よねえ。後3年くらい←(長ッ)( ´艸`)では今日はアイカツの                       


オーディション大会に行って来たので結果報告です。定員16人の所            


に9人で抽選はありませんでした。              


1回戦目は、小4くらいの男の子と結果は…                                           



アピールを全部取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                 


2回戦目は、30代前半くらいの男性の方と結果は…                                   



アピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                       


決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                          



アピール全引き分けのコインも引き分けビックリマーク因みにチャームの差は                        


なし。そして…                        


約100点の差で優勝クラッカーでした~。あ、危なかった…汗それでは             


退散ッ