大スターライト学園祭(4話) | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

のトライスターのステージをやって来ました~。ステージクリアで           


Wユニットステージトライスターチケットが貰えますが、たまにユリカ 


の立ち位置が蘭になってるレアチケットが貰えるので欲しい方は                         


何回かやってみて下さいね(´∀`)私も後4枚欲しいので                                         


やらないと。それじゃ今日のアイカツ排出結果です。26回やって                                 


エンジェリーシュガーのRシューズダブリ、あかりのPRシューズダブリ                                 


ダンスフィージョンのRトップスダブリ、ロリゴシックのRボトムスダブリ                                  


Rのスターサンライズスカートダブリ             


Rのファインドラムシューズダブリでした~。大スターライト学園祭の他                 


に大会練習をやってたんですけど、そしたら初手4、8、9の私           


45コインのコンピューター0コインで今までやってきた中で1番の精度      


が出たんですアップこれでベリーグッド6くらいかな…はてなマークここ最近        


精度が少し下がってきて3、6、7とか頻繁に出ててこんな精度で   


大会で負けたりしないかと、ちょっと不安になってたので出せて       


良かったです(;´▽`A``それでは退散ッ