土砂降りの中 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

先日、書いたダイソーの新しいマニキュアシリーズのヌードグリーン 


とオリーヴグリーン色を探し求めてバケツをひっくり返したような土砂        


降りの中雨行って来ました~。               


↑(行動する時何故か雨の日が多い人)で、あったかと言うと…             


無かったです汗(´・ω・`)結果、全身が濡れただけ                                            


という…フッ( ̄ー ̄;しかし…最近、梅雨って9月でしたっけ…と言い                            


たくなるくらい雨が続いてますよねぇ汗明日も雨みたいですし 


こうも雨が続くと気分もパッとしないので早く晴れないかなぁ…晴れ                           


あ、そういえば書き忘れてましたけど、ブログを始めてもうすぐ1年が              


経つんですよねえ。ブログを始めたばかりの頃の記事を見ると無駄                  


にテンション高いし←(今もだろ。と思ったそこの方、これでも             


落ち着いた方なんですよ…はてなマークコラ、その人ビックリマーク過去記事参照

 

しないッビックリマークヽ(`Д´)ノ)読みにくいしで、色々修正したい所だらけ             


なんですが、その時の私の思った事をそのまま残しておきたいので          


内容は変えませんけど読みやすいようには、ゆっくり直していこう        


かなあ…と思ってます(;´▽`A``最後に、昨日はプリパラ店頭                               


イベントのチャレンジカップの為に久し振りにプリパラをやりました。 


1回←(1回だけかよっビックリマーク)17000いいねドキドキ以上、出せたので大丈夫

 

そうです(;´▽`A``それでは退散