虫が嫌いなのに… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

なんで今日だけで2回も蜘蛛に遭遇しなきゃ                                     


いけないんですかっビックリマーク(((゜д゜;)))しかも、2匹とも私が                 


捕まえたんですよっ(泣)1回目は天井から垂れ下がってる所を             


ティッシュで捕獲…2回目は椅子の所に居るのをコロコロで捕獲                    


したのはいいものの…どうする、このコロコロ…とりあえず母にパス 


しておきましたとさ。母よ…蜘蛛平気なんだから捕獲するのめんどく 


さがらないでくれ…(汗)ところで、アイカツ2016年シリーズが 


始まったらマイキャラの顔をまた変更、出来ますけど皆さんは変更 


しますかはてなマーク私は一瞬、クール顔にしようかなあ…とも 


思ったんですが、愛着あるし2回も変えるのは…と思って変えるのは                


やめる事にします(;´▽`A``うんはてなマーク2回はてなマークと思ったそこの方、実は                


私のマイキャラ最初はポップ顔だったんですけど、2年目のデータ       


更新の時に元の自分のマイキャラの顔だったか分からなくなって      


間違えてキュート顔にしちゃったんですよ。あ、あはは汗(;´▽`A``          


でもポップ顔の時より気に入ってるので結果オーライ、という           


事で( ´艸`)皆さんも2016年シリーズが始まったら、マイキャラの顔の

 

変更画面にはお気をつけ下さい(`∀´)え、間違えるのお前くらいだよ…                


ってはてなマークがーん∑(゚Д゚)そ、それでは退散ッ汗