オトカドールに | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

ぜ、全然ついていけない…汗ニャンドラサロンはてなマークリサイクルはてなマーク          


何それ美味しいんですか。ホンキのウエステもまだ倒してない周回             


遅れですが、何かはてなマークリリカ、ちぃ、ナルル、ティア、ライア、フィクル                    


アイディ、ホンキの魔王ルシ子はてなマークそんなものは知らんっビックリマーク…イヤ                                 


公式サイトで見たので知ってますけどね。オトカミュージックも 


ウエステの曲から6曲が増えましたけどまともに聴いたのはリリカの                 


曲のバリアーと魔王ルシ子の曲の黒い月の遊戯だけという汗                


バリアーはかっこいいんですけど歌詞が聞き取りづらいんですよ          


ねぇ…公式サイトで歌詞が出る前に聞いたので歌詞を聞き取るのに        


必死になった思い出が。魔王ルシ子の黒い月の遊戯はプリッドの曲       


以来の動画付きでしたね~アップ(´∀`)手抜きの…ゴホン、固定画像      


のは飽きてきたので出来ればこれからも動画付きでお願いします↓                


さて、オトカドールの話はここまでにして今日もアイカツの               


オーディション大会結果報告といきましょうか。定員16人の所に 


7人で抽選はありませんでした。       


1回戦目は、小5くらいの女の子と結果は…                                



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                   


2回戦目は、中1くらいの女の子と結果は…                                           



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                   


決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                           



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした。昨日に続き     


今月2枚目の優勝賞状ゲットです。それでは、退散ビックリマーク