9月12日に | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

プリパラ店頭イベントのチャレンジカップに参加しに行こうと思い                      


ます(・ω・)/←(おい、プリパラやめたんじゃなかったのか)                        


やめましたよはてなマークけど、マイチケ型の表彰状が欲しいので参加しに                  


行こうかと(;´▽`A``6月から今日まで1回もプリパラやってませんけど                


17000いいねドキドキ以上でそらみドキドキスマイルに勝利なので問題ない                      


として、抽選に当たるかが問題ですよねぇ汗抽選と言えば…嫌な事      


思い出しました(汗)プリティーリズム時代に大きなイベント系は        


ことごとく当たらなかったんですよねえ…ダウンあの時みたいな事に                    


なりませんようにッビックリマークでは、今日はアイカツのオーディション大会に       


行って来たので結果報告です(・ω・)/定員16人の所に12人で抽選は      


ありませんでした。                        


1回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                         



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                      


2回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                            



アピール全引き分けの5コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち          


でした~。決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                       



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでしたー。今月初賞状             


ゲットとなりました。明日もアイカツのオーディション大会に行って           


来ます。それでは退散ッ