後悔先に立たず | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

まずは一昨日のアイカツ排出結果から。11回やって              


エンジェリーシュガーのRトップスダブリ、スミレのRアクセダブリ                                  


Rのパワフルチェックサロペットダブリでした~。で、何を後悔してるか                            


と言うとエンジュリーシュガーのレアトップスが出た後、もしかして        


いちごのレアアクセ出るんじゃ…はてなマークと思って確かめてみようと            


1プレイずつ進めてたんですけど途中でまさかの時間切れで慌てて         


その場を立ち去ったんですけど、次いちごのRアクセだったのかな…             


カード買いしておけば良かったな…と、一昨日の事なのに今だに 


引きずってるという…(´・ω・`)そんな気持ちを引きずりながら昨日は 


雨の中、ある物を買いにダイソーに行って来ました。 


その、ある物とは最近発売されたマニキュアのエスポルール 


シリーズです(・ω・)/私は普段ネイルは落すのが面倒なのであまり 


しないんですけど、たまたまダイソーに新しいマニキュアが発売 


されたのを知りまして、評判も中々良いみたいですし色の種類も 


多いとの事で気になって探しに行った訳です。私が気になってた 


色はヌードグリーン、ストロベリーシェイク、オリーヴグリーン 


ショコラティエの4個だったんですけど近所のダイソーに見に行った 


結果ショコラティエとストロベリーシェイクはあったんですけど 


ヌードグリーンとオリーヴグリーンは売り切れでありません 


でした…汗で、ショコラティエとストロベリーシェイクを買おうと 


思ったんですけど、ショコラティエってラメが入ってるんですよねえ… 


実は私、ラメ入りって落としにくいから好きじゃないんですよ汗 


ショコラティエと1分ぐらい睨めっこした結果…ストロベリーシェイク

 

だけ買いました(;´▽`A``家に帰宅後、早速塗ってみたんですけど 


久し振りだったのであまり綺麗に塗れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ色は 


パステルピンクで普通に可愛かったです(;´▽`A``ネイル綺麗に 


塗れるよう頑張ろ…(汗)それでは、退散ビックリマーク