最高精度 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

昨日はアイカツのオーディション大会に行って来たので結果報告                   


です(・ω・)/定員16人の所に10人で抽選はありませんでした。                               


1回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                              



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち              


でした~。2回戦目は、30代後半くらいの…くらいの…                                    


↑(んはてなマークどうしたんだ)い、イヤ…実はですね…最初、見た目30代          


後半くらいの女性の方かと思ってたんですけど声を聞いたら                    


もの凄く、低くかったんですよ…風邪とかで喉痛めてるレベルじゃない                              


と思うくらいの…。聞いた瞬間、え…女性じゃなくて男性!?!?            


と混乱した中での対戦結果は…アピールを1回取ってコイン差圧勝で      


私の勝ちでした汗…私の勘だとやっぱり女性じゃなくて男性だったと               


思うんですけど女性だったら失礼という…あ、あはは汗(;´▽`A``                           


↑(イヤ、でもあれはやっぱりだんせ…)決勝戦はッ                              


小4くらいの女の子と結果は…                                                    



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでしたー。これで今月           


の大会は以上です。で、タイトルの最高精度ですが、決勝で初手4の

 

中盤は忘れてしまいましたが悪くはなかった筈。そして最後9で大会 


の中で1番の精度が出たんですアップ(´∀`):いつもこの精度なら 


良いんですけど…それが中々(苦笑)いつもこの精度が出せるよう 


集中して叩くように意識してこれからも精進します↓それじゃ最後に 

昨日の排出結果を書いて終わりにしますねー。アイカツを9回やって 


あかりのPRトップスダブリ、Rのファインドラムシューズ2枚でした。

 

それでは退散ッ