これは… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

どうも、兄の部屋のクーラーの冷房が何も掛けてない私の寝ている                    


所まで冷やしていき、起きたらなんだか鼻がずびずび…これは…                   


微妙に風邪引いたかもしれません(汗)明日はアイカツの                                   


オーディション大会に行くのに汗まあ、本格的に風邪引いた訳じゃ             


ないですから明日までには治るでしょう(;´▽`A``しかしホントに気温                       


下がってきましたねえ…半袖じゃ少し寒いですしあせる靴下も短いの            


だと足元が寒い…羽織る物もそうですけど長めの靴下も 


買わないとなぁ。ただ私ってニーハイとかタイツとか好きじゃないので               


中々自分の気に入る靴下が見つからないんですよ                     


ねえ汗ヽ(;´ω`)ノとまあ、私の靴下事情はおいといて…                 


昨日のアイカツ排出結果を。30回やって                      


エンジェリーシュガーのRトップスダブリ                             


エンジェリーシュガーのRボトムスダブリ、スミレのPRトップスダブリ                               


スミレのPRシューズダブリ、Rのファインドラムトップスダブリ                                  


いちごのRアクセダブリでした~(・ω・)/やっと2枚目のソレイユ                         


アクセが出てきました~ビックリマーク初日以来に遭えました(苦笑)さて、昨日               


の主なプレイ内容は、勝つのが難しくなってると話題の1番難易度が             


高いアイカツ道場を2回やって1勝1敗だったり、願いの道のチケット           


ステージをやって指がもつれそうになったり、ブレーメンマーチ                      


チャレンジでスコアタをやったりしました。あ、そういえばつい最近                      


久し振りに全国ランキング1位と都道府県ランキング1位をとらせて                    


頂きました(´∀`)5弾の時に1回、全ラン1位とれるかなぁ…                              


と思ってたんですけど、その時は惜しくも2位だったのでとれて                                 


良かったですアップそれでは、退散ッビックリマーク