夏休みも | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

もうすぐ終わりですね~。既に学校が始まった学生の方も                      


いらっしゃると思いますけどね(;´▽`A``あと少しでアイカツを               


やる時に、もうすぐレアカード出そうだなぁって時、後ろに何時           


並ばれるかとビクビクしなくて良くなりますね~。あれは心臓に悪い              


ですからねえ…(;´▽`A``所で最近、気温が下がってきたせいか            


水道の水が冷たくて気持ち良いですよね~。夏の残り物の             


そうめんも良く冷えて美味しいですし( ´艸`)あ。夏と言えば今年は              


まだかき氷食べてませんでした…ヽ(;´Д`)ノ


…思い出したらイチゴシロップのかき氷が食べたくなって                           


きた……いちご←(食い意地張ってるな)どうしましょう…今からでも作る            


べきでしょうか…って、食べ物の話はここまでにして…明日から                          


新ストーリーの大スターライト学園祭の1、2話が出来るように                   


なりますねー。それと、9月1日からになりますけどオフィシャル            


ショップストーリーが再配信されるみたいですねえ。私はクリアしてた             


のでやりませんけど、この機会にみやび&ユウチケットを取り              


逃した、もしくは追加で欲しい方はやっても良いかも                        


しれませんね(´∀`)では最後に、今日のアイカツ排出結果を書いて                                                                                                              


終わりにしますね(・ω・)/9回やって、あかりのPRボトムスダブリ                               


ダンスフィージョンのRボトムスダブリ、ロリゴシックのRシューズ                          


ダブリでした~。それでは退散ビックリマーク