最近 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

少しずつ気温が下がってきましたねー。夏物のワンピースと                          


サンダルもそろそろ終わりかなぁ。そうなると秋物の服と小物が                       


欲しくなってくるな~( ´艸`)よし、来月になったらパーカーとか                                


カーディガン物色しに行ってこようビックリマーク(´∀`)楽しみ。さて、今日は               


アイカツのオーディション大会に行って来たので結果報告               


です(・ω・)/定員16人の所に6人で抽選はありませんでした~。                                  


1回戦目は、中1くらいの女の子と結果は…                                             



最初のアピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                     


決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                                



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした~。今月3枚目                                  


の優勝賞状ゲットです。あ。そうそう、大会が始まる前に大会練習を                  


やってたら初手4、8、9が出たんですよビックリマークベリーグッド7くらいには                   


抑えられたかと。まぁ何時もはベリグ15くらい出るんです             


けどね汗ヽ(;´ω`)ノアイカツの排出結果は、6回やって                


トロピカルデニムカーデダブリでした~。それでは、退散