8月21日は? | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツのここねの誕生日です。ここね、誕生日おめでとークラッカー                     


それと今日からルミナスストーリーがオープンしましたね。今日                     


アイカツをやりに行って来たんですけど大会練習しかやらなかった                        


ので今度クリアしないと。では、昨日と今日のアイカツ排出結果                        


です。昨日は22回やってあかりのPRトップスダブリ                              


ロリゴシックのRトップスダブリ、Rのファインドラムトップスダブリ                                           


Rのトロピカルデニムウェッジソールダブリでした~。今日は16回               


やってロリゴシックのRシューズダブリと                                      


Rのトロピカルデニムウェッジソールダブリでした。…またノーマル沼                       


に嵌りました…しかも後1回でレアの所、後ろに並ばれ案の定                 


出され16回やってRカード2枚という結果…ダウン最近ノーマル沼に                


嵌りすぎな気がするんですが気のせいですか…(泣)既に今弾の                         


ノーマルがかなり重なり始めてるから売ってってるのに次から次へと                   


帰ってくるノーマル…誰か貰ってくれる方、居ませんか…はてなマーク                   


なんてあせるそれでは退散ビックリマーク