一昨日と昨日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

ちゃおサマーフェスティバル横浜会場に行った皆さん、お疲れ様                                


でした 。皆さん配布物はちゃんとゲット出来ましたか?私はアイカツ                              


とオトカドールの配布物は貰ったんですけどプリパラのは列が                                  


スゴかったので並ぶのが苦手な私にはムリでした汗アイカツの                              


配布物の中に入っていた紙にフィーバーアイコンがカードでアピール                        


レベルを10に上げると今までに見た事がない豪華なスペシャル                         


アピールが出せるようになるよビックリマークと書いてありましたが、なるほど。                            


全部のカードでフィーバーアピールが出せる訳ではないんですね。                                 


それと、2016年シリーズのテーマはブームみたいですね。流行を                     


先取ったブームのコーデを揃えると特別なユニットアピールが出せる                            


ようで2016年シリーズ第1弾のブームはジュエリーだそうです。                        


2016年シリーズになったらチャームはどうなるのか?アニメはどんな            


展開になるのか?とまだまだ気になる事がありますけど、とりあえず                                


今は来週のアイカツのオーディション大会で賞状を取る事に集中                       


しましょうかね。どうしても倒したい相手が居るので…メラメラそれでは                        


退散