とうとう | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

明日と明後日はちゃおサマーフェスティバル横浜会場が                         


始まりますねぇ~。因みに土日の神奈川県の天気と気温はこちら↓                         


土曜日、晴れ、最高気温34℃。日曜日、曇り、最高気温32℃。                


…相変わらず暑そうですね汗ちゃおフェスに行く皆さん、熱中症に                          


お気を付け下さい(・ω・)/で、今日はアイカツのオーディション大会に                               


行って来たので結果報告を。定員16人の所に10人で抽選は                                   


ありませんでした。1回戦目は、中1くらいの女の子と結果は…                                              



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                     


2回戦目は、小5くらいの女の子と結果は…                                            



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち                                


でした~。決勝戦は、中1くらいの女の子と結果は…                                           



アピール全引き分けの2コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー               


でした(;´▽`A``決勝でまさかの精度ボロボロでしたけど勝てて                    


良かったです。それじゃ、今日のアイカツ排出結果です。11回やって                              


スミレのPRボトムスダブリでした~。11回やってプレミアム1枚じゃ                             


凄く微妙ですけど大会練習をやってて排出はあんまり気にしないよう                              


にしてたのでしょうがありませんね汗あ、それとブログの説明をまた                                


変えさせて頂きました。プリパラについてですが、ここ数ヶ月間全く                       


プリパラをやってなくてですね、ハッキリ言うとプリパラはもう卒業                               


状態です汗アニメは見ているので気が向いたらその事について書く                      


かもしれませんけどね。その内、復活する時が来るかもしれないし                        


来ないかもしれません(;´▽`A``オトカドールは、最近アイカツが                       


忙しく全くやってなくてこちらは休止状態、という事もありまして                         


ブログの説明文を変えさせて頂いた訳です。気まぐれなブログで                                  


申し訳ありませんがこれからも宜しくお願いします↓                                         


それでは、退散ッビックリマーク