明後日の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

土日はアイカツの大会に行って来ます。それが私の今月最後の                                   


大会なので良い結果が残せると良いんですけど…汗それでは                                 


昨日と今日のアイカツ排出結果です。昨日は10回やって                                 


排出結果は、Rのブルーファータトップスダブリ                                                  


Rのスターダムラビットブーティダブリ、Rのリンアクセダブリ                                   


でした(・ω・)/今日は11回やって排出結果は                                         


リンのPRボトムスダブリ、Rのネオンラインブーツダブリでした。                                   


あ、そういえば最近夢見が悪いんですよねぇ汗悪夢なんて                                   


あんまり見ない方なんですけどねえ…。寝てもあんまり                                       


寝た気がしないし疲れがとれないんですよね汗ストレス                                     


溜まってるんですかね~はてなマーク(;´▽`A``うーん…それでは皆さん                                   


いい夢を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆退散