土日のアイカツの | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

大会結果報告です。まずは土曜日から。…ハイ、私                                            


やらかしました…… ICカードと大会用のカードを一式                                            


忘れたんです…急遽持っていたサブICカードとダブっていた                                       


大会用カードで代用しましたが、まどかのキャンペーンカード                                            


アクセは売却してしまったのでダブリが無く…いちごの                                      


レアアクセで参加する事に…。そんなこんなで                                            


1回戦は、小6くらいの女の子と結果は…                                                 



アピール全引き分けのコインボーナスを取りましたがアクセの                                 


差で負けてしまいました…汗あーあ…何やってるんでしょう私…                                  


そんな事がありましたが日曜日は私の今月の最後の大会へ。勿論                                        


事前にICカードと大会用カードが入っているかチェックしました。                                


1回戦目は、小6くらいの女の子と結果は…                                              



アピールを取ってコイン差圧勝で勝ちました。                                                


2回戦目は、小3くらいの女の子と結果は…                                           



アピールを取って2コインはてなマーク差で私の勝ちでした~ビックリマーク正直言って                                   


この子に勝てるとはあまり、思ってなかったので吃驚しました…汗                          


決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                              



アピール全引き分けの3コイン差でコインボーナスを取られて                                      


準優勝クラッカーでした…。悔しい……あ~悔しいッ!!ヽ(`Д´)ノ                                       


ほんッとに!!悔しかったです……今日のアイカツ排出結果は                                  


5回やってRのブルーファータサンダルダブリでした。…あーーッ!!                               


本当に悔しい…!!それでは退散っビックリマーク・°・(ノД`)・°・