今日の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツのオーディション大会結果報告です。定員16人の所に                                  


9人はてなマークで、抽選はありませんでした。                                                        


1回戦目、高校生くらいの人と結果は…                                                



アピール全引き分けの14コイン差でコインボーナスを取られて1回戦                             


敗退でした。負けてはしまいましたけど、ここ最近の私にしては                                   


この人にコイン差を詰められた方だと思います。20コイン以上                                        


取られるかも……と思ってたので汗前にも書いたように私の                                   


行っているとこにもランカーの方がいますけど、そのランカーの方を                                 


破って何度も優勝してますからね。対戦相手あせるだからここ最近の                                   


私にしては、よくやった方ですね。…しかし定員16人の所9人はてなマーク程で                              


シード枠が結構あったのに優勝常連者に当たるとは                                            


ついてませんよねぇ~…。あははは(;´▽`A``今日はアイカツを13回                                 


やって排出結果は、まどかのPRトップス2枚                                                


Rのスターダムラビットジャケットダブリでした~。それでは退散ッビックリマーク