明日は珍しく | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツの大会がありません。私としては気が少しラクです汗まあ                               


日曜日はあるんですけどそこはそこまで、気を張らなくて良いので                                      


気持ち的には少しラクです(苦笑)それでは昨日と今日のアイカツ                                


排出結果です。昨日は33回やって排出結果は                                            


まどかのPRシューズダブリ、CPのまどかアクセダブリ                                           


Rのスターダムラビットジャケットダブリ                                                   


Rのネオンラインノースリーブダブリ、リンのPRトップス2枚                                   


CPのリンアクセサイン入りダブリでした~。今日は26回やって排出                                 


結果は、Rのブルーファータトップスダブリ                                         


まどかのPRトップスダブリ、CPのいちごアクセダブリ                                          


Rのまどかアクセダブリ、Rのスターダムラビットブーティダブリ                                       


Rのクイーンオブハーツスカートダブリ                                                    


Rのクイーンオブハーツサンダルダブリでした。最後に、昨日書いた                                      


インターネット大会ポケモングローバルジャパンカップ2015の                                   


エントリーが始まりましたね。私も参加する事にしたのでエントリー                               


しました。さあ…大会までに終わってない育成を終わらせよう                                  


じゃありませんかビックリマークドヤ(`・ω・´)←(だからドヤるな。そこ                                        


ドヤる所じゃないから、むしろまだ育成終わってない事を恥じろ)                                   


がーん∑(゚Д゚)そ、それでは退散ッ((((((ノ゚⊿゚)ノ