昨日は | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

風邪が凄かったですよね~。その中アイカツ、プリパラと                                         


オトカドールをやって来ました~。アイカツは25回やって排出結果は                                        


あかりのCPアクセサイン入りダブリ                                                    


Rのネオンラインノースリーブ2枚、リンのPRトップスダブリ                                         


CPの羽衣プリンセススカートダブリ←(前弾のカードが入ってる台                                  


だった為出て来ました。ハッキリ言う、要らんっビックリマークヽ(`Д´)ノ)                                      


Rのクイーンオブハーツサンダルダブリでした~。プリパラは                                      


2回やってサイリウムチャレンジライブビックリマークで                                           


シルキーハートサイリウムシューズCR。                                             


初プリパラドリームシアターライブで                                                         


トモチケ☆こうかんクールコーデPR でした。最後にオトカドール                                   


ですがまたホンキモードのアバリータに再挑戦して来てみましたー。                                 


その時のセイナのコーデは、ピンクマーチブラウス                                            


オレンジフリルミニとブルーリボンシューズ。                                                            


アクセ、マリンブルーティアラとコアクマイヤリング。アイテム


ぐるぐるキャンディ。結果、また勝てました汗(;´▽`A``アバリータ                                  


側は、ひみつドキドキ、アタック2回、なげキッスと何もしない1回でした。                            


こういう所で運を使ってるんですね…。そう思うと少し複雑…。                                    


フっ( ̄ー ̄;あ。唐突ですが明日はインターネット大会ポケモン                                 


グローバルリンクジャパンカップ2015年のエントリーが                                          


始まりますよねはてなマーク←(おい。本当に唐突だな)ハイ、ポケモンは                                   


私の趣味の内の1つです。ドヤ(`・ω・´)←(ドヤるな)エントリー                                    


どうしましょう…出た事ないんですけど出てみようかなぁ…私弱い                                  


ですし勝てるなんて思ってませんけどね。と言うか、出るとして                                    


育成終わってないんですよねぇ…                                         


↑(出るなら計画的にやっておけよ…)                                                    


どうしましょうかねえ…それでは退散っ!!