一昨日の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツの大会の結果報告です。定員16人の所に8人で抽選は                                   


ありませんでした。で1回戦目は、小1くらいの女の子と結果は…                                



アピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした。まぁ勝つのは                                  


当然ですね。2回戦目は、小6くらいの女の子と結果は…                                 



最後のアピールを取られコインボーナスを取られて                                          


負けてしまいました…精度がボロボロな上にアピールを                                    


ミスるなんて……負けるような相手じゃないしあれくらいの相手に                                         


勝てなきゃどこいっても賞状なんて取れないと言われて落ち込み                                       


ました…ダウン私もそう思ってたので言われて更に落ち込む                                        


という…ダウンスキな事でなんで落ち込まないといけないんだ……                                       


全然、集中出来てないから負けるんだはてなマークこれでも私なりに                                      


やってるんです……やってないのに何が分かるんだ……なんで                                 


スキな事で落ち込まないといけないの…はてなマークふざけるな…って 


気持ちは声には出しませんでしたけどね(;´▽`A``あはは…。                                   


アイカツの大会に出るのをやめようかな……と少し思った日 


でした汗それでも、やめる事なんて出来ないんですけどね汗結局                                        


やめられないんなら精度を上げるしかないんですよね…。それで                                 


今日は精度を見つめ直す為にアイカツをして来ました。37回やって                                 


排出結果は、Rのブルーファータトップスダブリ                                            


Rのファータスカートダブリ、まどかのPRシューズダブリ                                         


Rのスターダムラビットジャケットダブリ、リンのPRシューズダブリ                                      


Rのクイーンオブハーツノースリーブダブリでした。…勝ち負けが                                      


イヤになったりしますけど結局、大体の事には勝敗が                                


付き物ですもんね…。今日の格言←(こんなのあったのか)                                       


物事には勝敗が付き物。それでは、退散ビックリマーク