春 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

春になると春服が欲しくなりませんかはてなマーク私はこの前、新しい春服を                               


買いに行って来ました~。買った物が少し多くて良い値段に                                      


なりましたけど…(;´▽`A``皆さんも素敵な春服があっても                              


買い過ぎないように気を付けて下さい(;´▽`A``話は変わってこの前                               


オトカドールをやって来たんですけど前に書いた事を検証して                             


来ました(・ω・)/現状の上限のレベル10で敵の初期キャラの                                       


あい、セイナ、サニーの洋服を一式揃えて着ていると←(色違い可)                               


追加の敵キャラのアバリータ、エンビー、アシディアのホンキモードが                             


出来る筈だったと思いますと書きましたよね。本当に色違いの衣装                                    


でも大丈夫なのか検証して来ましたがどうやら大丈夫みたいです。                                   


良かった汗因みに私は3体ともアシドで倒しました。途中                                             


危なかったですけど、3体ともそこまで強くなかったような                                       


気がします。後は今日はアイカツのレッスン大会に行って来ました。                               


抽選は定員人数をオーバーしなかったのでありませんでした。後は                                      


プリパラですが2015年ファーストライブが始まりましたね。私も2回                                 


やって来ました。2回やって排出結果は、みかんとなかよしライブビックリマーク                              


で、ハートジュエルリボントップスSRと                                                          


RONIギンガムビスチェ&スカートRでした~。明日は、アイカツの                                   


大会に行って来ます。あっ。最後にスターライトクイーンカップの結果                                         


ですが、やはり上位3位はダメでした汗100位以内には                                 


入ったんですけど汗上位3位に入ってマイキャラのCMデビューの                              


夢は残念ながら、叶いませんでしたが最初から最後の方まで                                    


諦めないでやって良かったと思ってます。初のプラチナチャームも


ゲット出来た事ですし。それでは退散っクラッカー