アーケードゲームを… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

この度、全て卒業しますビックリマーク突然の事ですが他に趣味が出来まして                                       


悩んだ結果、アーケードゲームを卒業する事にしました↓                                      


アーケードゲームの事を書き始めて半年くらい経ちましたが、卒業 


するにあたってこのブログも閉鎖する事にしました。大した事も                                


書けませんでしたけど見て下さった方は半年間                                               


ありがとうございましたビックリマークそれでは、解散ビックリマーククラッカー                                           






















イヤ、やめませんけどね。はい、嘘でしたビックリマーク                                                   


え、エイプリールフールは昨日だろってはてなマークいやー、本当は昨日書く                                   


予定だったんですけど出かけたので疲れてて書けなかったので今日                              


書かせていただきました(;´▽`A``てへぺろっ(´∀`)←(おいむかっ)と                                                


言う事で、一昨日のアイカツとプリパラの排出結果と昨日のアイカツ                                 


排出結果です。16回やって排出結果は、まどかのPRトップス                                    


CPのスミレアクセ、ビビッドキスのRシューズでした。プリパラは                                  


9回やって←(課金含む)排出結果は、カウガールハイヨーシャツSR                                                                               


クイーンハートトップスSR、カフェモカクリームワンピR                                            


カウガールハイヨーバルーンSR、カフェモカクリームシューズR                                       


カウガールハイヨーブーツSR、クイーンハートブーツSR。課金で                                        


ハピラキヘアアクセレベル10←(レベル低いからいらんビックリマークヽ(`Д´)ノ)


とペアチャムヘアアクセレベル30                                                        


↑(結構久し振りにアクセレベル高いの出たよ…)                                               


サンクスビックリマークホワイトデーライブビックリマークで、アゲアゲアイテム                                   


あいじょうたっぷりチョコケーキレベル8と14。                                                 


↑(…何も言いませんよ)でした~。さて、アイカツに戻りまして                                 


昨日のアイカツ排出結果は39回やって                                                   


Rのブルーファータトップスダブリ、まどかのPRボトムスダブリ                                    


まどかのRアクセダブリ、Rのスターダムラビットジャケットダブリ                                     


リンのPRトップスダブリ、Rのスターダムラビットブーティダブリ                                    


リンのPRシューズダブリ、ビビッドキスのRトップスダブリ                                         


CPのひなきアクセでした~。他にも少し書きたい事がありますが                                    


とりあえず退散ビックリマーク