昨日今日と | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

一気に寒くなりましたよねぇ(((゜д゜;)))寒い、寒いよっ!!昨日                                       


出かけた時に新しく買ったばかりの服が着たくて着たけど                                      


寒すぎました…ダウンその時の格好が半袖ブラウスに春物の                                        


長袖カーデ、キュロットと短めの靴下だったんですよ…                                       


↑(うん、それは寒い!!)少しの間寒いのが続くみたいですね…                                      


その間何着ましょう…ヽ(;´Д`)ノここは寒いの逆手に取ってあまり                                  


着てなかった少し厚手のワンピースでも着ますかね…。寒い問題                                    


解決ッ。私ってあったま良いビックリマーク(`∀´)←(イヤイヤ、普通だから)                                    


あ、そういえばアイカツのスコアが凄い事になってますよね…。                                      


期間限定ステージのアリスパーティーステージで29万近くに                                     


なってるじゃないですか…(°д°;)あせる他の皆さんも27万とかあせる                                  


昨日アイカツをやってた私はそれを見てピノキオの方を                                           


やってたんですけど焦りまして(°д°;)とりあえず即席でユニットを                                 


組んでやってみたんですけど1クレで1番良いので25万の後半                                 


でした。これって良いのか悪いのか…はてなマークあせるまあ、何はともあれ                                     


精進します↓最後に、今週の土日はアイカツの大会があるので                                  


少し不安な私です…ダウン勿論、大会に負けに行ってる訳じゃ                                       


ありませんし負けるかも…って思ってたら勝てる相手にも                                          


勝てないですよね…頑張れ私…ガンガンガンバ!!(・ω・)/                                    


それでは、退散っビックリマーク                                                                 


追記、今日は私のまぁまぁ大切な←(おい)知り合いの誕生日                                    


でしたっビックリマーク誕生日おめでとうクラッカー                                                           


そしてありがとう。                                                               


↑(これは本人に言い損ねたのでここで言っておきます)