おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





調子づいて

再びお家シロノワール



まずは





こちら💁‍♀️



サンミー  98円

クーリッシュ 118円


あとは前回のもの使用


税金合わせて 233円



相変わらず

パンをレンチンしてね




気持ちチョコトロトロに




うん。

気持ちだね真顔真顔



クーリッシュクルクルクル



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ



いやいや

私回るでなく


クーリッシュ







きな粉かけて



黒蜜かけて






コーヒー準備したら





シロノワールキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




うーーーーん

少々無理があるな滝汗滝汗滝汗




しかし

中々上手い!!




で次の日の

日曜日




これまた調子づいて





こちらで💁‍♀️



チョコクロワッサン  149円

バニラソフト   205円


消費税合わせて  382円



おっとやはりコンビニは

少々高し!!



しかしこれで




あららーこれは

ソフトが固すぎた滝汗滝汗滝汗




しかしこれまた

中々上手い!!




しかし

少々全てが固い滝汗滝汗滝汗




ついでに

コンビニで







おっとこんなものを

見つけたなり目




週末は自分に甘く


そしてお口も甘々で



これまた調子づいて

食べたらね




おっとなんとも












胸焼けが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




甘いもの

食べすぎ厳禁ですね真顔真顔真顔



そして自分に

甘々も

やりすぎは

楽しさ半減のようでした泣泣




さー気を取り直して






年1お楽しみフットネイル



今年はダルメシアン


今年も可愛く

仕上げていただきましたウシシウシシ




これで夏も楽しく!!




テンションも高く⤴️⤴️



しかもこちら

お安い情報仕入れて


4,000円おいでおいで



ミニモみんな知ってるはてなマークはてなマーク



練習モデルやら募集していて

かなりお安いお値段設定もあるアプリ

だからお得情報たんまり



今週も好きな事ばかりしておりましたが





どうも週末

わたくしおひとり様は

暇人だったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








やはり本物が一番好きみたい









ジェルネイル私にも出来るかな??