おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




覚えておられるでしょうか・・・






ここを深掘りして

考えてたんだけど




私に1000円もらえたら

さー何して喜ばせようか真顔真顔




おっと思い出した

私の大好きなものウシシウシシウシシ




そうこちら





コメダの

シロノワールちゅーちゅー



今やこれもコーヒーと

食べたらさー


ミニシロノワールでも

1000円超えちゃうのよねおいでおいで



なら自分でつくればよくないグラサングラサン


そんな風にひらめいた私



ネットで調べると



おっと簡単に作れるじゃんちゅーちゅー



さー作ってみようでは

ないですかウインクウインク






我が家ではこれ使って

作成よーキラキラ

今回のシロノワール参照



森の切り株

トースターでちょいっとチンして


あっ我が家トースターないのよね

レンジでトースターの代わりになるもの

選んだから

我が家はレンジでチンしてね



少々パリッと感出しましょうキラキラ



そこに少しモミモミした

クーリッシュを

ソフトのように

クルクルクル


バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


作ってる途中の写真ないけれどアセアセ



上からきな粉をまぶして


ここ重要真顔真顔



お家で作るんだから

ケチらずきな粉たっぷりでおいでおいで




おまけに黒蜜

たっぷりかけて



何度も言うわよ

ケチっちゃダメよ


黒蜜もきな粉も

使い切らなきゃ

逆にもったいないからおいでおいで



1000円使えるんだから

たっぷりかけちゃって



そしたら






まー美味しそうな

新手のシロノワールじゃんニヤリニヤリ



でこれ1000円で

楽しませられたか・・・



森の切り株 1個×98円  196円

ロッテバニラアイス 1個×87円 174円

きな粉  87円

黒みつ  297円



消費税合わせて

合計  814円也ニヤリニヤリニヤリ




ふふふっ

おまけにこれ

我が家はイオンさんと

滋賀県のとある有名スーパーさんで

ご購入なので

ポイントやら優待

ついて真顔真顔真顔真顔




最高よねちゅーグフッラブラブラブラブ



おまけにこの金額2人分でね


喜ぶの私だけでなく

もう1人の笑顔も作れるという




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



はい喜びの倍の倍の倍率

ドン✨✨


となんとも1000円ネタで

これだけ遊べて

いやはやほんと

幸せだよねおいでおいで



そして今度は黒みつ勿体無いから

使い切るために

なんかお料理考えよーウインク



あらっ私料理嫌いだけど

なんだか楽しくなってきたし



このまま料理好きに

変身よーウインクウインクウインク



これぞ幸せの連鎖反応



そして楽しさ倍増

倍の倍のドン✨✨



とこんな事して遊んでないで

早くお弁当作らなきゃー滝汗滝汗滝汗



しまった現実に

引き戻されちまったようですね



さーお仕事頑張ってこよー照れ照れ











とりあえずシロノワールは

今度は違うパンで

挑戦しちゃおーちゅーちゅー