おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





えーっとですね・・・




で総会後







はい来たー!!




めっちゃ下がったよ滝汗滝汗滝汗



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




多分こんなこったと

思ったよおいでおいで




掲示板見て

総会のYouTubeも見たが




噂のお言葉


あーここか・・・




これでここまで下がる


なんとも言葉って


たった一言で

武器になるようだ





で改めてこの本見ながら




まー売り時ですねおいでおいで




しかし元々売る気なく




もうちょいこのまま

もつといたしましょう





これはこちらの

考え方

少し取り入れて






あらっけどね
かんちさんなら

元々買ってない株のはずで




私も

ほんとは早々手放したいおいでおいで




しかしこの株多分ね

まだまだいけるよ



なんせAIだからね



・・・ちゅーちゅーちゅーウフッ




とそんなプロの理由みたく

カッコつけずに



この株まだまだ

私には学びに変えられるはずで




次なる学びは


やはり





はいこれしかないです!!



あらっ私負ける気満々じゃない滝汗滝汗




どうなるかなんぞ

わからんが




やはり株は

リスクある商品

ここキチンと理解して



やらなきゃ

ただのバクチになりますね真顔真顔




ここ改めて気がつき

これだけでも

かなりの学び真顔真顔




はい素晴らしい👏👏




そして我が家にも

嬉しいお知らせも・・・






日本郵政さん

はい感謝デレデレデレデレデレデレ





配当 25,000円

△5,078


19,922円



配当総合計


38,829円



このお株さん

私のポートフォリオの中で

年利5.41%と


なんとも可愛いお株さんにデレデレデレデレ




本当こんなお株さんばかりに

なると私の老後は

とんでもなく安泰で




さーここ夢見てちゅーちゅーちゅー




コツコツ

コツコツ

コツコツよ!!




イベントバナー

 


イベントバナー