おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




少々最近我が部署にも

今年の新人君が入って参った




こうなると

私のお仕事かなり

大忙しになるので



こちらに来れる

時間がかなり少なくキョロキョロキョロキョロ




という事で

本日はかなり端的に・・




ソフトバンクG

最近すごい動きをしていたのだが



再び面白い

値動きしていて



ただ今私に入れるべき知識を





こちらで学んだ

値動き

先に予想して

学びが合っているかの

総復習




がしかし私の

株スタイルではないので






こちらを少しずつ

入れ込みながら

自分ルールをただ今

めいいっぱいのスピードで

作りながら



頑張っております💪



で本日ソフトバンクGさん

総会なので



どうもこの総会後も

値動きが変わるよう




みんなの口コミに

書いていたのよねおいでおいで




という事で

本日どんな風に変わるのか

とんでもなく楽しみで




やっぱり今や

株より学びの方が

楽しくなってるわたくし




さー本日も

仕事どころではないのだが


新人君指導も頑張らねばなので



また後ほど楽しく

学びにいたします真顔真顔




という事で

本日のブログはこれまで




バイバーイパー




損切りの勉強も

やっぱりやるべきよねー