おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



本日はいきなり嬉しさのあまりに

💃💃💃ダンスから💃💃💃





とこんな感じで

伸び伸びになっていた

旅行計画



さー運用分を

ポイントに変更



ポチッとなー




・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いかん運用していたポイント

また普通のポイントに変わるのに

2〜3日かかるらしい滝汗滝汗




おまけにビットコインは

スプリットがかかるようで


200円弱あったプラスのポイントが

185円ほどの儲けに変更



おやおや

色々かなりの予定変更あり



大変であったが




ようやく・・・




ほんとようやく・・・




取りましたー



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



だから私嬉しくて

踊っちゃうちゅーちゅーちゅー




2泊3日で

沖縄那覇



元々のポイント金額から

かなり減ってしまいましたが




念願のただ旅行の

第一歩ちゅーちゅーちゅー








思いおこせば

計画立て始めたの

5月4日



で予約最終取ったの

6月20日



1ヶ月以上もかかり


しかもANAでは二等身しか

ポイント使えず赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





とんでもなく回り道をして


ホテルも少々ランクダウンして







20日に取ったので

−3000円引かれ



おまけに少し貯まっていた

楽天キャッシュも使い





最終残金ありウシシウシシウシシ




そして再び次回の旅行に向けて




運用も始め

少しでもプラスになれば

ラッキーだしね




そして



こちらも残金ありで



レンタカーにと思ったが

どうも普通に借りた方が安いので

A君ただではないが

お金払うと言っていたし



ANAポイント何に使おうかしら




ちょい使い慣れてないし

使う場所は少々限られてるし



誰かこちらのポイント

おすすめの

使い方知りませんかー??










ふるさと納税で

旅行行ってみたーい!!