おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン






フォローしてね





ゴールデンウィーク

真っ只中ですが



かなりフツーに

楽しんでおります



そこを書くほどの事でも

ないぐらいに



とんでもなく

平和なので




とりあえず



ただ今とんでもなく

悩んでいるある事を・・・








こちら我が家の

カードのポイント達



実は5万強ほどの

ポイントがウシシウシシ



三井のカードで

ために貯めてアウトレットで

散財すると

計画していたのだが




ただ今とことん

断捨離中なので

服に散財するのは

もったいない事を気づいたガーンガーン



そしてこのポイント

を旅行につぎ込めば



私の小さな夢の一つ


ポイント使った

ただ旅行✈️




・・・ウシシウシシウシシ




出来るよねニヒヒニヒヒ





三井のポイントを

ANAかJALのマイルに

交換して





こちらのポイントも

ただ旅行のために

ために貯めた楽天ポイントキラキラ




これをつかって

ホテルをとったら

ポイント旅行が実行できる




それも



このポイント

二泊三日で

お二人様の旅行分

出来そうよね真顔真顔






おっとA君と一緒に

ポイント使って

行けば・・・



あちらで使うお金

全額頼んだ真顔真顔



デカい顔して🥸

奢ってもらえるではないか




ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ







ととんでもなく

めでたい事を企み中なんだけど




ANAたらJAL

のポイント使った事ないんだけど

どんな風にやるのかしら



ここね

今悩んでいるところ



いやはや

しかし幸せな

悩みでござる🐒



ほんと平和すぎる

悩みですね笑い泣き笑い泣き



という事で

ただ今計画予定では

2泊3日沖縄旅行


楽しく予定組んでみますね

ではこれにてさらばパー