先日のメガ割で購入した物ルンルン

先日のブログはこちら下矢印 


続々と届いてますウインク

届いた順に。
「ETUDE HOUSE」のまつ毛美容液。
3本で1,039円。
届いて数日、お風呂上がりに塗り塗りしてますが、たった数日で効果を感じるという奇跡はさすがにありません笑い泣き
3本使い終わる頃には効果出たら良いな~
これから使い続けて効果が出たらまたお知らせしますウインク

[Qoo10] My Lash Serum 1+1+1 https://m.qoo10.jp/su/1307675916/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 








2つ目は「CNP」のインビジブルピーリングブースター。
3本で4,392円。
これは長年愛用してるもの。
生涯使いたいと思うほどのお気に入りです。

[Qoo10] 【3本】インビジブル ピーリング ブースター 100mlx3本 https://m.qoo10.jp/su/1307675882/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp  






そして「スリッパ」
2足で1,040円。
夏に良いなと思いながら、なかなか踏みきれず、こんな季節外れになってやっと購入ニヤニヤ
試しに履いてみたら、予想通りの薄さ。
確かに夏場に素足で履いたら気持ちが良さそうおねがい
なので、来年の夏まで大事に取っておきます。
[Qoo10] 選べる2足セット 洗えるキルトスリッパ https://m.qoo10.jp/su/1307675780/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 





これまた楽しみにしてた「裏起毛タイツ」
1足358円。
ベージュと黒の2色を頼んだのですが、先にベージュだけ届きました。

結構な厚み。
裏地はしっかりとした起毛が爪先までニコニコ


早速履いて見ましたキラキラ
めちゃくちゃ暖かい照れ
足首寒くな〰️い爆笑


拡大虫めがね
後ろから歩いてた旦那が「足首寒そっ」って(笑)
「素足に見えた」そうです。



人一倍寒がりで、格好より寒さを避けたいお年頃。秋から冬にかけて足首が出る様な服装は出来る限り避けて来ました。
が、それでもお洒落したいのが女心というものですよね。
そんな願いを叶えてくれた、たったの358円のタイツとの出会いラブ
ありがとうラブラブ
あなたのおかげで寒い日でも気温を気にせず、好きな服装が楽しめる様になるわラブ

黒も早く来ないかな〰️照れ

[Qoo10] 裏起毛 レギンス タイツ トレンカ 暖かい レディース 6カラー 無地 防寒 下着 インナー 美脚 https://m.qoo10.jp/su/1307675687/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 






あと裏起毛タイツの黒を入れて3つ届きますルンルン
先日も言いましたが、自分でお金払ってるにも関わらず、プレゼントもらった気分で嬉しい照れ
私だけ??

皆さんは何を買われましたか~?

ワクワクしながら残り3点を待ちますウインク

到着したらまたお知らせしちゃおう照れ
上矢印誰も望んでないかニヒヒ

それでは〰️バイバイ