ヨロブン アニョハセヨニコニコ

メガ割が始まりましたねルンルン

ってこのブログ先日アップしたんですが、うっかり削除してしまったので再アップします。
文章の一つ一つしっかり覚えてませんが、大体の内容は変化ないので、ご了承いただけたら幸いですお願い

わたしが使用しているコスメの9割が韓国コスメ。
韓国に行けない今、100%Qoo10頼りです。
ん?と疑問に思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、先日のブログでもお話した通り、わたしの暮らす街には韓国料理店0️⃣なら、韓国食材店も0️⃣、韓国コスメ店も当然0️⃣な街なんです。

韓国へ普通に行けてた頃は、2ヶ月に1度のペースだったので、全く困る事は無かったのですが、こんな事になるとは…えーん
コロナをどれほど恨んだかわかりませんパンチ!

なのでここ2年ほどはQoo10にお世話になっておりまして…
いつも使ってるコスメやら、その他諸々普段からチェックしてはお気に入りに入れておいて、メガ割になったら購入するという繰り返し。
買い置きをうっかり忘れて急遽買わなきゃって時とか、よっぽどの時以外はメガ割を待って購入するようにしてます。

第1弾の1点目は「チャアンドパク インビジブルピーリングブースター」
これは韓国仲間から良いよ~と教えてもらったのがきっかけ。
そんなに良いんなら試して見るか!と使ってみたら、大袈裟かも知れませんが、肌ってこんなにツルツルになるもんなの⁉️ってビックリびっくり(あくまでも私個人の感想なので、個人差はあるかと思います。)
それ以来手放せなくなり、もう何年も愛用し続けてます。
コスパも良いし、これはこの先もずっと使い続けたいですニコニコ



2点目は「エチュードハウス マイラッシュセラム まつげ美容液」
これは初めての購入。
同じ職場の女の子が良いよ~ってお薦めしてくれたので、買って試す事に。
3つで1,039円なんて、これもコスパ最強ですよね星




3点目は韓国の市場へ行くと良ーく見かけるスリッパ。
お恥ずかしながらこれも初めての購入です。
何故ならば当時あまり興味がなかったDASH!
韓国へ良く行かれる方ならご存知だと思うのですが、このタイプのスリッパと良く一緒に売られてるワッフル生地のスリッパ。
わたしはそのワッフル生地のスリッパを1度買ってどハマり。
それ以来そっちばっかり買ってて、このキルティングタイプは買った事がなかったのですショック
が、そのワッフル生地のスリッパ、そろそろ底面の生地が摩りきれて来てて、ネットで探すもなかなか同じのが見つからず、この際すごい口コミが良いキルティングタイプのスリッパを買ってみるか❗とポチりましたニコニコ

5足セットもあったのですが、万が一気に入らなかった時を考慮して割高ですが、迷いに迷って2足組に。



通販って自分でお金払って買ってるのに、届いた時のあの誰かからプレゼントをもらった時の様な高揚感をおぼえるのは私だけでしょうかタラー

まだまだ買いたい物はありますが、クーポン3つ使い切ったので、第2弾へ持ち越しですニコニコ




[Qoo10] 【3本】インビジブル ピーリング ブースター 100mlx3本 https://m.qoo10.jp/su/1305611530/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp



[Qoo10] My Lash Serum 1+1+1 https://m.qoo10.jp/su/1305611610/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp  



[Qoo10] 選べる2足セット 洗えるキルトスリッパ https://m.qoo10.jp/su/1305611701/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp