ヨロブン アニョハセヨ~ニコニコ

メガ割第2弾始まりましたねルンルン

私が使用しているコスメの9割が韓国コスメ。
と言うことで第1弾ではコスメを中心に注文。



第2弾では衣服メインに注文しました~

1点目はいまとっても気になってる裏起毛タイツ。
真冬にスカートを着る日はヒートテック➕タイツを履く、それでも寒さに凍えるという寒さにめっぽう弱い女です。
裏起毛タイツなんてめっちゃ暖かそうラブ
これなら真冬のスカートも無敵なのではキラキラ
という期待を込めて、来週からグンと寒くなる予報だからそろそろ欲しいなと次いでに注文しました。
クーポン除外品でしたが、なんせこの値段。
安っ爆笑
ブラックとベージュを注文しました~ルンルン





2点目はスカッツ。
スカートとレギンス一体型になってます。
勿論寒がりの私は厚手(裏起毛)タイプを注文。



3点目はマキシワンピース。
これも裏起毛。
寒がりにはありがた〰️いワンピース。
一目惚れでした。


早く着たいおねがい
どんなコーディネートしようかな~照れ
楽しみですラブラブ





[Qoo10] レディーススカッツ スカート付レギンス レギンスパンツ レギンパン 厚手 薄手 裏起毛 ロングスカー https://m.qoo10.jp/su/1305529655/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


[Qoo10] 期間限定!秋冬新入荷 裏起毛ロングワンピース 秋冬長袖ロングワンピース レディース ニットワンピース https://m.qoo10.jp/su/1305529869/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


[Qoo10] 裏起毛 レギンス タイツ トレンカ 暖かい レディース 6カラー 無地 防寒 下着 インナー 美脚 https://m.qoo10.jp/su/1305529997/Q138143893?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp