大好きなナリンのアイテムにまたまたNEWメンバーが仲間入りしました〜ラブ


以前ご紹介した時からずいぶん増えた気がします。


こちらが最近の仲間入り2アイテム。


ある日、何の気なしに久しぶりにナリンのページを見ていたら知らないオイルがあって目キラキラ


夜の安眠につながる香りって書いてある!!

ちょうど眠りの質が気になってたところなんですけどー!!


口コミを見ると、眠れる!という人がたくさんキラキラ

一方で、香りが苦手な方もチラホラ…

甘すぎるとか、香りが強いとか…。

でも圧倒的に良いご意見の方が多かったので、えいやっとポチ花


使ってみての私の個人的な感想も、ちょっと甘くてパウダリー。でもフローラルとかの甘さでは全然なくて、スターアニスとかのちょっとクセありな感じ。

一瞬、あ〜ちょっと苦手かも…と思ったのですが、意外とずっと香ってても嫌な気分にならない。

そして結構ぐっすり眠れてる気がするのです!

万人受けする香りではないかな〜。

クセがあるけどクセになる…みたいな。

なんだかんだで寝る前には手に取ってしまってますふとん1



マウススプレーも気になったのでついでにポチリ。

こちらも私の中では大ヒットです!

スッキリするけどミントっぽいだけではなくてほんのりフローラルというか…


ナリン、全てが絶妙な他にはない香りキラキラキラキラ



ナリンのオイルは香りがいいだけでなく、ハーブの力を経皮吸収しながら効果を感じられるところも好きな理由のひとつ。




ハーブオイル33+7は、最初15mlの小さいボトルを買いましたが、気に入りすぎて50mlを追加。
そのまま首や肩、こめかみに塗るとスーッとしてコリが少しほぐれる感じ。

お風呂に数滴入れても気分がスッキリ、疲れも取れる!

ロールオンは仕事の休憩中にコロコロ。
ある日職場の後輩たちにいい香りがする〜と言われて、持っていたロールオンをお試しでちょっとつけてあげたら、なんとおかわりを要求されました笑い泣き

その日のうちに後輩たちもポチってました!


スースー感が好きすぎてボディミストにも手を出しました笑

冬にはちょっとひんやりし過ぎですね笑


結構ずっとこの香りにハマってるいたのですが、ある時気付いたのです…!

生理前はこっちの香りがめちゃくちゃ精神安定するびっくりマーク     下矢印下矢印下矢印

1番初めに2種類買っていたのですが、ハマった方ばかり使っていて気付くのが遅かったあせる
香りの説明難しい!!
とにかく、ホルモンバランス乱れがちな時期とか、ちょっと精神的に疲れてる時とか、すーーーっと吸い込むとホッとする香り。

あくまで個人的な感想で、香りって特に好みが分かれたり体調によって香り方が変わったりするので選ぶの難しいのですが…。

他にもサンダルウッドの入浴剤やボディークリームも愛用しています飛び出すハート

その日の気分や体調、時間帯で使い分け。

公式代理店でいつもお買い物していますが、いろんなサンプルもつけてくださってそれも楽しいです音譜

お茶とか調味料もあるんですよ!
これまた美味しい。そして体に良さそう…。
ナリンの沼の深みにはまって行きそうです…。