こんにちは。

 

あなたの日常に

HAPPYとわくわくをプラスするお手伝いをします♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

先日書いた記事が

ハッシュタグランキングに

ランクインしました♪

 

たくさんの方に読んでいただいて

めっちゃ嬉しいです♪

 

ランクインした記事

まだ読まれていない方は

是非こちらから♪

↓  ↓  ↓

やじるし【お宮参り】1ヶ月半で女子力発揮。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いよいよお盆休み突入ですね。

帰省する方、旅行される方はお気を付けて。

私はお盆休みは両家にちょっと顔見せに行くぐらいです。

両方とも同県やから、帰省というほどでもなく・・・

 

今年は子供がいてるので、

孫に会うのを楽しみにしてくれています♪

 

特に大きな予定もなく平和なので(笑)

思いたったのがピザ作り。

パン生地触るの大好きです♡

もちもち、ふわふわで気持ちいい♪

赤ちゃんのほっぺみたいな触り心地♡

 

最近ピザ作ってないことに

ふっと気づき思いつきで作りました(笑)

 

具材は家にあったものだけ。

なんでも好きな物乗せられるから楽しい♪

 

ツナマヨポテトです。

生のジャガイモをそのまま乗せて焼くので

めっちゃホクホクです♡

 

こちらはハムマヨコーンです。

普通に美味しいやつ♡

主人がほぼ一人で完食しました(笑)

(私一切れしか食べてない・・・)

 

自分で作るのって大変さはありますが、

それ以上にやっぱり楽しかったり、

達成感、喜んでもらえたときの嬉しさ、

心が凄く満たされるんですよね♪

 

いつも以上に会話も弾んだりもしますし♪

 

作る事の楽しさや

誰かに喜んでもらった時の幸せな気持ち、

是非あなたにも体感してもらいたいです♪

 

ピザ作りではございませんが、

笑顔になれるアイシングケーキ作り

チャレンジしてみませんか?

 

予約受付中のレッスンはこちら
9月・10月のアイシングケーキレッスンやじるし♪♪♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

フェイスブックも更新しています。

フェイスブックからなら

毎回お申込み開始のご案内が

1日早く受けられます♪

気になる方は

下記の画像をクリックして

友達申請してくださいね♪

↓ ↓ ↓

 

 

インスタグラムも更新中。

こちらには子供の写真や動画

日々のお料理や出来事をUPしています♪

ご興味がある方は

下記の画像クリック

フォローしてくださると嬉しいです♡

↓ ↓ ↓