こんばんは。

 

あなたの日常に

HAPPYとわくわくをプラスするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

先日書いた記事が

人気ブログ記事ランキングに

ランクインしました♪

 

たくさんの方に読んでいただいて

めっちゃ嬉しいです♪

 

ランクインした記事

まだ読まれていない方は

是非こちらから♪

↓  ↓  ↓

やじるしやって得する【ふるさと納税】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日の日曜日は【大安】だったので

娘のお宮参りと写真撮影に行ってきました。

 

暑い中でのお宮参り、

『大丈夫かな?』と心配だったんですが、

スタジオ内も境内も

とっても涼しくてむしろ快適でした(笑)

 

ご祈祷は、

恩智神社にて。

他に待っている方もいなく

すぐにご祈祷していただけました♪

 

娘は終始眠っていて、

私は心の中で、

(頼むから今オナラするのだけはやめて)

と切に願い、

親孝行な娘は鈴の音が聞こえる時に

一度だけ小さなオナラをしただけでした。

(聞こえてないよな?)

 

お宮参りに行ったらお守りも含め

いろいろいただきました。

 

キティーちゃんの食器セット可愛い♡

食器とかもらえる事にビックリ&困惑。

 

出産祝いにミッキーの

離乳食食器10点セットをいただいたばかり・・・

食器ばっかりどうするん??

ってなりました。

 

貰えるって知ってたら友人に

食器セット頼まなかったのに・・・・

 

活用方法何かないかな・・・

 

 

 

お宮参りの撮影は

近所のスタジオアリスさんにしていただきました。

 

マタニティーフォトでもお世話になったので

今後も写真撮影はここでお願いする予定です。

 

お着物はブランド着物と

アリスオリジナルからお好きな物1点

選べるシステムでした。

どれも可愛い♡

 

ついでにドレスでの撮影もお願いしました♪

 

一丁前にちゃんとお直ししてもらってご満悦(笑)

そんな姿も愛らしい♡

 

プリンセス感半端ない手のポーズ(笑)

女の子!!って感じを演出していましたよ♪

 

 

撮影とお参り、合わせて2時間半ぐらいで終了したので

家に帰って家族3人でまったりと過ごしました。

 

普段娘とのツーショットが撮る機会がないので

記念に1ショット♡

 

すくすくと健やかに大きくなぁれ☆

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

インスタグラムに

撮影時の動画を配信しています。

良かった下記画像をクリックして

ご覧ください♪

↓ ↓ ↓

 

只今予約受付中です♪

やじるし【アイシングケーキ】レッスン内容、スクール詳細です。

 

フェイスブックも更新しています。

フェイスブックからなら

毎回お申込み開始のご案内が

1日早く受けられます♪

気になる方は

下記の画像をクリックして

友達申請してくださいね♪

↓ ↓ ↓