こんばんは。

 

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

本日2回目の更新です。

1回目の記事はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

【【出産準備】でアカチャンホンポの会員カードを作ったらこんな特典が!?】

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日完成した

ベビー服収納タンス

↓ ↓ ↓

【【DIY】やっと完成お披露目です♪】

 

引き出しの中に仕切りが欲しくて

縦×横のサイズをしっかり測って

ちょうど良いサイズのカゴを

ダイソーで購入してきました。

長方形のシンプルなこちらのカゴを6個。

 

これで短肌着や長肌着等

種類別に仕切れるわぁデレデレ

とウキウキしながら

早速引き出しの中に♪

 

なんということでしょう・・・ポーン

 

 

まさかの高さが合わない・・・滝汗

 

マジで!?チーン

 

 

どうにか入らないか押し込んでみましたが・・・・

 

 

勿論無理。

 

6個も買ったのに・・・・

 

縦×横だけ測って

高さを忘れるという凡ミスゲロー

 

 

でもでも諦められない!!!

入れへんかったら入るように

切ったらいいやん!!!

 

と謎に開き直って

上の部分数センチを

気合で切り落としました。

途中でハサミがパワー負けして

持ち手が折れましたけどね・・・チーン

 

切り口はマステでガード。

 

 

なんとか無事に収まりました(笑)

危うく無駄にするとこやったぁ☆

 

諦めなければなんとかなるもんです(笑)

 

たくさんあったベビー服も

無事にタンスに収納出来て

スッキリ片付け終了です♪

 

それにしても

ベビー服って小さいなぁ(笑)

 

見てるだけで可愛いですね♡

産まれてくるのが待ち遠しい♪♪

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

インスタグラムも更新中。

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前の

ポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ