こんにちは。

 

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

先日人気ブログ記事ランキングに

ランクインさせていただき、

 

今回はハッシュタグで

ランクインさせていただきました♪

 

そんなランキングもあるんですね(笑)

たくさんの方に読んでいただいて

素直にめっちゃ嬉しいです♪

 

ランクインした記事

まだ読まれていない方は

是非こちらから♪

↓ ↓ ↓

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日はお義母さんと旦那様と3人で

アカチャンホンポに行ってきました♪

中村家初の孫!!

しかも待望の女の子という事で

お義母さんが

 

『何かプレゼントさせてぇ♡』

 

と言ってくださり

いろいろ小物類を買っていただきました♪

 

 


哺乳瓶はずっとこれがいい!って決めてた

【ドクターベッタ】の哺乳瓶。

お医者様が考えられた哺乳瓶で、いろんなメリットが♪

どんなメリットがあるのか気になる方はこちら
↓↓↓

【ドクターベッタの哺乳瓶】

 


後は友人が勧めてくれた、

レンジで消毒出来る哺乳瓶ケース。

煮沸や薬液を使わずに、

スチームで消毒出来るから、

安全で便利と聞いてこちらにしました。

おくるみは買わずに、

使い勝手が良さそうなガーゼタオル

あんまり物を増やしたくないので、

いろいろ使い出来そうな

大判のガーゼタオルを選びました。

後は、爪切りとか、ボディーローション等を

お義母さんに買ってもらいました。

 

 



こちらは友人からの早めの出産祝い✨🎁✨

 ベビーバスエアポンプをリクエストさせていただきました。

ベビーバスもいろんな人の意見を聞いたら、

使わないときに畳めるエアーバスがいいと

お勧めしてもらったので、そちらにしました♪

今治のガーゼタオルまで付けてくれて、

夫婦共に喜んでおります♪♪

 

 

 アカチャンホンポで会員カードを作ったら、

たくさん試供品いただきました♪

この他にも10倍ポイント券とか、

次回特典とか♪こんなに貰えるなんて素敵✨
アカチャンホンポさん頑張ってますね(笑)

 

オムツは合う合わないがあるから

試供品は本当に助かる♪

 

 


しかも最近のオムツは

キルティングとかになってて、

柄まで可愛いんやぁ😍😍ってなりました♪

 

あと可愛い出生届まで♡

出したら終わりやけど

書く時のわくわく感が違いますね♪

 

あんまり物は増やしたくないけど

いろいろグッズを見るのは楽しい♪

マタニティーライフならではの楽しみですね♪

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

インスタグラムも更新中。

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前の

ポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ