おはようございます。

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

先日のある記事が

【人気ブログランキングにランクイン】しました♪

 

正直、何それ?

ってなりました(笑)

 

95位にランクイン。

たくさんの方が興味を持ってくれた。

読んでくれた。

 

本当に嬉しい限りです♪

読んでくださってありがとうございます。

 

まだ読んでない!!というあなたは

是非こちらからチェックしてくださいね♪↓

【【レシピ】全部自分好みで家族喜ぶ絶品おかず。】

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は残念?ながらレシピのご紹介ではございません(笑)

 

 

昨日の晩御飯

・ツナマヨ

・鶏むね肉とハム

 

・アスパラと明太マヨ

・コーンマヨ

 

 

・ハムカツ

・フライドポテト

(主人からのリクエスト)

とパーティー感満載の晩御飯です(笑)

 

何の記念日やねん。

 

っと思われましたか??

 

何の日でもない普通の平日です(笑)

 

郵便ポストにピザ屋さんの

メニューチラシが入っていて

それを見て

 

『ピザ食べたいなぁ』

 

とつぶやいたら主人も賛成♪

 

食べたいと思ったから作っただけなんです(笑)

 

 

でもなんだか特別感♪

いつもより会話が弾む♪

 

仕事で疲れて帰ってきた主人もご機嫌♪

 

 

めんどくさい

 

って思ったら本当にそれだけなんですよね。

 

でもそこに【愛】がプラスされると

頑張れる!!

愛は循環する。

 

食べたいと思ったから作ってみる。

食べたいと思ったのは私やけど、

食材は主人が好きな物を使う。

 

それが私の愛情表現。

 

家族の笑顔が最高のお返し♡

 

家族が笑顔でいられたら

その日の嫌だった事

悲しかった事

しんどかった事も吹き飛んじゃう♪

 

9月13日から私の愛を

あなたにもお裾分けします♡

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝いを

させてくださいね♡

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

インスタグラムも更新中。

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前の

ポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ