【おうちごはん】あおむしぱんでワンプレート。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・あおむしぱん
・サラダ
(ベビーリーフ/ラディッシュ/ミニトマト)
・キャロットラペ
・カニカマ、きゅうり、わかめの酢の物
・ベビーホタテと春菊のごま和え
・いちごはちみつヨーグルト
・豆乳カフェラテ
 
リアルなあおむしは苦手だけれど
パン屋さんにあった
あおむしパンは
なんともかわゆくて
つい手に取ってました♡
 
 
 
 
 
にっこりスマイル☺と
目が合ってしまったんだなぁ♡
 
ワンプレートにできて大満足♬
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて
じじじ攻撃なちゃぁ君。
 
いつもかぁちゃんと
わちゃわちゃしてくれて
あーっとう♡
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
 
Instagram
自分の絵日記とかの
ハッシュタグを作って
時系列で遡れるのが
便利だったのだけど
人気な投稿しか
見られなくなっちゃって
とっても不便に
なってしまったなぁ。

って思っているのは
わたしだけ?🥺



今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎