【ふしぎきろく】目にみえないせかいからのメッセージ そうおもったおはなし。⑧ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
 
↓7話目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に着いて

すぐに救命措置をしてもらったけれど

ぷにさんの意志は固かった。

 

全然気づかなかったよ。

なんだよ。

なんだよ。

水臭いじゃんか。

 

あぁ旅立ってしまったっていう

喪失感がどっと押し寄せながらも

なんとも言えない気持ちになっていた。

 

だってだって

ぷにさんが

こんなお顔してるんだもん。
 

やりきった。

生ききった。

たっくさんのありがとうと

だいすきを

ぷぃたんも伝えきったから。

この世に一切未練なし。

 

 

ぷにさんの旅立ちのお顔は

満面の笑みだった。

言葉を交わさなくてもわかる

そんなお顔だった。

 

こんなに大満足なお顔見たら

 

 

『戻ってきて』

 

 

なんて言えなかった。

ありがとうしか言えなかった。

 

ギリギリまで家族みんなを笑顔にして

さくっと眠りながら旅立つなんて

してやられたよ。

 

あっぱれすぎる

ぷにさんしかできない

旅立ちだと思った。

 

 

ぷにさんの旅立ちの後から

『進化論』はかからなくなった。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

その後もまだお話続きます

気になる方だけ

よかったら

お付き合いください😌🙏

 

つづく。