【ふしぎきろく】目にみえないせかいからのメッセージ そうおもったおはなし。⑥ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
↓前回のお話(5話目です。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったら

ぷにさんがお昼寝から起きて

ほっとした。

 

手てごはんしてにょ~。

 

ってお願いされて

さらにほっとした。

 

この日は会議でお仕事からたまたま

早くお家に帰ってきてたとぅちゃん。

とぅちゃんのお膝に

ぷにさん自ら飛び乗って

いっぱいいっぱい

いこたんしてもらって

なでなでしてもらったんだよね。

 

 

ちゃごたんとも

いつもみたいにわちゃわちゃして

あぁじゃないこうじゃないってしてさ。

 

 

とても幸せな日常だった。

 

家族みんなで過ごせて

本当に本当に

ぽかぽかな

幸せな時間でした。

 

きっとぷにさんからの

最後のプレゼントだったんだと思う。

 

ぷにさんは決めてたんだよね。

この日にってきっと

思ってたんだよね。

 

つづく。