【PR】ACNAL ピンクハーブクレンジングをお試しさせて頂きました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
マナラ化粧品の姉妹ブランドの
ACNAL ピンクハーブクレンジングを
お試しさせて頂きました。
 

 

 

使わせて頂いてこれがとってもよかった!
 
お気に入りポイントは
・マスカラがするんと落ちる
(目の下に残ったりしない)
・W洗顔がいらない
・洗いあがりがつっぱらない
 
意外とクレンジングって
目の下に黒くマスカラが残っちゃったりして
綿棒でぬぐったりっていうのが
わたしは結構経験があったりなのですが
 
こちらのピンクハーブクレンジングは
そんなことはなくって
とっても綺麗に落ちるので
気持ちよくメイクが落とせるのが
とっても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
テクスチャーもさらーっとしていて
メイクにもすぐに馴染んで
落としやすいから
肌への負担も少ないのかなぁと感じました。
 
 
 
 
 
 
クレンジング難民の方がいらしたら
おすすめですので是非♡