【ある日のおうちおやつ】『WOLD PASTRIES』さんのタルト&焼菓子。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
 
『WOLD PASTRIES』さん
・抹茶モンブラン
・桜バターサンドクッキー
・桜ムラング
 
もうこのビジュアルずるいでしょーな
抹茶モンブラン♡
桜バターサンドクッキーと一緒に。
 
桜スイーツのあまじょっぱいに
魅了されております♡
 
 
 
 
 
にまにましながら
写真撮ってたら
お昼寝から起床の
ちゃごたんがやってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
いそいそと
いただきまーすと
食べました(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - ✿
 
最近寒いです😂
冷えるとすぐ具合いが
悪くなるから
陶器の湯たんぽが欠かせず。
歳を重ねるって
こういうことなんでしょうねぇ😭
おばさん通り越して
わたしは既に
もうおばあやんです👵
 
歳を重ねると
体力回復も
心の回復も
時間が必要だっ(笑)🤣
 
 
今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎