まほうのコトバ⑪最終話 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
悲しい表現が含まれています。
苦手な方は読み進めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い手ってを
ぐーぱー。
ぐーぱー。
みゃお。
 
いってきますとありがとうを
精一杯の声で伝えて旅立った。
 
ぽしゅ君が生き抜いた
8年と5ヶ月と23日。
 
ぽしゅ君の家族になれたこと
かぁちゃんになれた事
わたしは世界一の幸せ者だと思っています。
 
突然のお別れだったけれど
ぽしゅ君が精一杯最後のお別れの時間を
限界超えてまで延ばしてくれた。
 
わたしが生きてきた人生、
こんなに悲しくて辛くて寂しくて
心がちぎれてなくなってしまう
想いをしたのは初めてです。
 
でも、こんなに温かくて優しくて
おっきなおっきな愛に包まれて
ぽかぽかと心の芯まで
いつまでもいつまでも温まる
無限大の愛情を感じたことも
初めてだった。
 
最後にたっくさんのありがとうと
大好きを残していってくれた。
みんなが寂しくないように。
 
ぽっちゃんあーっとう。
あーっとうなぁ。
なんて優しいんだよぉ。
 
ぽしゅ君と過ごした日々は
かぁちゃんの宝物だよ。
また会おうね。
かぁちゃん見つけるからね。
ぽっちゃんおかえりーって
むぎゅむぎゅしよね。
 
 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷
 
悲しい内容だったのにも関わらず
読んでくださったみなさん
ありがとうございました。
 
大泣きしながら書き記した
『まほうのコトバ』。
ぽっちゃんと
たっくさんたっくさん向き合えました。
辛くても記しておきたかったのは
ぽっちゃんの頑張りを
1㎜も忘れたくなかったから。
ぽっちゃんが残してくれた時間を
きちんと記しておきたかったんです。
 
ぽしゅ君と過ごした日々。
『コトバを伝える』という時間は
ものすごく大事にしていたので
ぽしゅくんとたっくさんのお話を
毎日してきました。
 
それだけは突然ぽしゅ君が旅立ってしまった今でも
全く後悔がないと言い切れるくらい
たっくさんたっくさんお喋りしてきたので
日々伝え忘れた事もありません。
 
少しでも伝わってたらいいなって
お喋りを重ねてきたけど
わたしが想像しているより
ずっとずっとぽしゅ君は
わたしのコトバを
たっくさん受け取ってくれていたこと。
ぽしゅ君にとっても
お喋りの時間はとってもとっても
大事な大事な幸せな時間だったんだってことを
最後ぽしゅ君がたっくさん伝えてきてくれました。
 
ぽっちゃんと過ごした日々。
たっくさんお話した日々。
そのたっくさんのコトバ達は
かぁちゃんにとっても
ぽっちゃんにとっても
たっくさんの大好きと
ありがとうが詰まった
『まほうのコトバ』でした。
 
ぽっちゃん
まほうのコトバこれからも
奏で続けるよ。
大好きよ――――――。
 
でもまだメソメソしちゃうかぁちゃんを
許してね~🙏😭
 
 
昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。