ありがとうございました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
『#ぽしゅ君のまほうのコトバ 』沢山の方に

読んでもらえてたんだなぁ😭

一緒に涙してくださって

ありがとうございました✨

コメント1つひとつ読ませて頂いてます。

やさしいコトバの数々に

あぁぽっちゃんがくれたご縁はやさしいなぁと

これまたぽしゅ君にも感謝だ。

 

スピッツの『魔法のコトバ』が

あまりにもぽっちゃんにぴったりで

ぽっちゃんのテーマソングに

勝手にしてしまってます(笑)

 

 

 

 

 

 

ぽしゅ君の『まほうのコトバ』を書きながら
しこたま泣いた。
体の水分なくなるんじゃない?
って位泣いたので
とりあえず気持ちにも一区切り。
にっこり笑ってる時間も
増やしていかないとだね。
↑自分への言い聞かせ😂

 

ぽしゅ君がくれた

HAPPYLIFEだもの。

途切れさせてたまるかーーー!

少しずつ日常にしていけるように

さーてがんばろう😊

 

 

 

 

 

って言ったそばから

写真見ながら泣いてるけどっ🤣テヘヘ。

 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。