まほうのコトバ⑩ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
悲しい内容が苦手な方は読み進めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっちゃんっとたっくさんお話しました。
苦しくて限界なはずなのに嬉しそうに何度も何度もしっぽで
お返事してくれたね。
 
ぽっちゃんあーっとう。
大好きだよー。
ぎゅぎゅぎゅー。
おしりトントン。
おしりトントントン。
 
ちゅーるちゅーるしゅーぷしゅーぷ。
って言うとね
毎回嬉しそうに
テコテコ走ってきてくれる
ぽっちゃんがたぁいくて
毎回愛しくてたまらなかったんだよ。
 
毎日色んなお話したね。
いっぱいいっぱい聞いてくれてあーっとう。
 
ゴロゴロ音たっくさんプレゼントしてくれて
あーっとう。
 
 
動ける体力なんて残ってないはずなのに
お家の大好きな場所巡りをしはじめたぽしゅ君。
よたよたになってるぽっちゃんを支えながら
トラさんのラグだったり、
マッサージ器のうえだったり、
キャッチミーのうえだったり。
 
さすがにねこさんのかごに入りたいってなった時は
体も曲げる事は出来なかったから
手をかけるだけになっちゃったのだけど。。。
 
 
最後に這いつくばって移動した赤いドアの前。
かぁちゃん、とぅちゃん、ドアの向こう側にはぷにさん。
 
みんなみんな見守ってるよ。
ぽっちゃん、旅立つの怖いよね。
寂しいよね。
でもね、いってらっしゃいってみんなで背中押してあげるよ。
みんないるから怖くないよ。
赤いドアからいってらっしゃいって見送るから
また生まれ変わって帰っておいで。
待ってるから。
 
ぽっちゃんのコト待ってるから。
ぽっちゃんのコトかぁちゃん絶対見つけるから!!
約束っ。
 
かぁちゃんのコトバに
見つめ返してくれたぽしゅ君は
絶対に見つけてね。
やくそくにゃぽよっていってるようだった。
 
安心したのかゆっくりと呼吸が弱くなっていった。
 
 
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。