まほうのコトバ⑨ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
悲しい表現が含まれています。
苦手な方は読み進めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっちゃんの心臓が止まってしまった。
その現実に悲しくて寂しくて
ぽっちゃんに抱き着いてわんわんと泣いてしまった。
 
ぽっちゃん。
ぽっちゃん。
ぽっちゃん。
 
10秒くらいあっただろうか・・・
突然『みゃお!』の声に
一瞬何が起こったのか分からなくて。
 
ぽっちゃんの心臓がまた動き出したんだ。
 
苦しい体を起こして
おっきな声でお返事して
おめめしっかり開いて
ぽっちゃん戻ってきたよ。
って言ってるみたいだった。
 
必死に必死に
かぁちゃんととぅちゃんの呼び声に
こっちに戻ってきてくれたぽっちゃん。
 
このお家が大好きで家族が誰よりも大好きなのは
ぽっちゃんなんだよね。
離れたくないよね。
みんなと一緒にいたいよね。
旅立つのはぽっちゃんだって嫌なんだ。
 
 
ダメだ。今のままの泣いたままのわたしだと
きっとぽっちゃんは安心して旅立てない。
こんなにこんなに苦しくてしんどいのに
ぽっちゃんは自分の限界を超えて
何度も何度も戻ってきてしまう。
 
 
かぁちゃん笑うよ。
ぽっちゃんが大好きなかぁちゃんの笑顔。
ニコーって笑いながらなでなでしながら
ぽっちゃんの大好きなコトバ達をたくさんたっくさん贈るよ。
 
ぽっちゃんが安心して旅立てるように。
 
 
 
昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。