ステキンヌ☆首輪♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
以前も首輪でお世話になったべリンナちゃんに今回も首輪をオーダー♪
(ぷにちゃんにクリスマスプレゼントあげれてなかったので、遅めのプレゼントです^^)
サイズがちょうどいいみたいでぷにちゃんのお気に入り!

$ぷぅにゃん日和。

今回は和柄のエプロンタイプに♪
しかもわたしにかわゆぃヘアターバンまで!!べリンナちゃんとおそろだそうな♪

べリンナちゃんいつもありがとう♪
相変わらずラッピングもかわゆぃ!!


べリンナちゃんのブログには、可愛いにゃんこのコトリさんと、
素敵作品キラキラ満載キラキラです♪

$ぷぅにゃん日和。
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪
ブログはこちら→

早速ぷにちゃんに、首輪を装着!!
まずは赤いほう!!


$ぷぅにゃん日和。

かわゆぃ!!!
以前購入した黄色い首輪にも色違いのお花のボタンがついてるのですが、
このボタンめちゃんこ可愛くってかぁちゃんのお気に入り♪


そして、紺と黄色の首輪~♪

$ぷぅにゃん日和。

こちらもいいかんじ♪

ぷにちゃんもご満悦なご様子♪

$ぷぅにゃん日和。


そして、首飾りをぷにちゃんにプレゼントで頂いてしまいました♪


$ぷぅにゃん日和。
べリンナちゃんいつもありがとう♪

にゃんランキングに参加中!にゃん
べリンナちゃんの素敵首輪に免じて最後にぽちっとぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん