浅草に行ってきましたー☆の巻き! | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。


昨日は久々にとぅちゃんとおでかけしてきましたーーー!!

ぷぅにゃん日和。


かぁちゃんキラキラキラキラの浅草で、ドキドキわくわく~♪


ぷぅにゃん日和。




ぷぅにゃん日和。




ぷぅにゃん日和。


かわゆぃ小物もいっぱぃ♪
平日という事もあり、そこまで混んではいませんでした。


ぷぅにゃん日和。


スカイツリーも!!!


ぷぅにゃん日和。


風情ある下町の雰囲気に和みました♪
人だかりができていたので、野次馬かぁちゃんも行ってみたら、
お守りを売ってるおばちゃんが。
何やら生まれ年と、生年月日をいうと、
その年のアドバイスとお守りを選んでくれるみたいで、
空いたところを見計らって、かぁちゃんも並んで、
とぅちゃんとお守りを購入。


ぷぅにゃん日和。


『婦人病は病院行ってる??ちゃんと行ってれば平気だから。』
と、いきなりいわれてびっくり。
ちゃんと行ってれば平気なのね??ちゃんと行ってますとも!!
とぅちゃんは、『まいっかじゃダメよ。いい加減なのはやめなさい』って言われてた(笑)
『まいっか』はとぅちゃんの口癖です(笑)
おばちゃんすごし!!!
お守りにおばちゃんが念を込めてくださり、
なんだか、パワーをもらえた気がしました♪


そして、帰り際に寄った雑貨屋さんで発見したこのこ!!
『ミニぷにちゃんだ♪』とひと目ぼれ。

ぷぅにゃん日和。


ちょこんと座ってる姿にひとめぼれ♪
我が家の小物達に仲間入りしました~。


ぷぅにゃん日和。

そして我が家に、帰宅したのだが、
突然のとぅちゃんの雄叫び!?
ぷぅにゃん日和。

とぅちゃん帰宅早々電気つける前に、
ぷにこのゲロんちょ踏む。ドンマイ(笑)

にゃんランキングに参加中!にゃん
帰宅早々ぷにちゃんのゲロんちょ踏んでしまったとぅちゃんに是非とも同情クリックをお願い
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開ききらないと、ポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょにゃん