不思議なチカラ

猫のいる生活を楽しんでいます。


テーマ:

リーメント がちゃがちゃ
ついつい買っちゃいたくなるもの。

大人でも 小さなものにはワクワクするし
食玩に ときめくなんて当たり前

そんな小物集めにも 買う意味ができればなぁって
ずっと思っていたので ついに始めました。

海洋堂さんから発売されている
 リボルテック の ウッディーのために
部屋と、小さな庭をつくっています。

「 ウッディーの一人暮らし 」

大人がやるとついついお金かけちゃうけど
それじゃ楽しみもなくなっちゃうので
低コストで遊びます。

ラグ、ベットカバー、カーテンと
ファブリックものはハンドメイドで。
季節にあわせて制作できたら楽しいなっと。



ウッディーは15cm。
お庭とお家で35cmくらいのスペースで遊んでます。
大人のひとり遊び楽しんでます。
今日までインスタグラムで ヤードセール
(プレゼント企画)やってます。
ぜひぜひのぞいてみてください。



  






 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

春が近づいてきて なんだか嬉しく思う今日この頃です。
インスタグラムでは 毎日更新してます。
ぜひぜひチェックしてください。

今日は minne に up させて頂きました。
「 晴れの日 節句 プチお仕立てコース 」 です。

お好きなカボションなどを選んでのプチお仕立てとなります。
着物生地はピンク一色となります。

襟は小さいので3個くらいのお付けすることが可能かと思いますが
大きさによっては1個になります。
幾つお選びになられても構いません。

プチお仕立て。
楽しんでみてください。





ことりちゃん と こがもちゃん は 仲良くしてますよ。




 


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けて、ずいぶんと時間がたちました。
今年も、マイペースですが、
たくさんの方に首輪をお届けできるよう
健康第一で過ごしていきたいと思っております。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、minnneに新商品2点をupさせていただきました。
お時間あるときにみて頂けたらうれしいです。
今年は和を意識して制作したいと考えています。


「晴レの日 節句 おめかし首輪」









お面、ちょうどいいサイズでしょーっ。(笑)
インスタグラムは、毎日更新してます。
ぜひぜひチェックしてみてください。


  


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにお出かけ。
たくさん歩いたので足が疲れた。
でも楽しかったなぁ~( ´艸`)

今日は minne クリック 
ハロウィンセットをupしたのでお知らせさせてください。



★帽子・首輪・マント・十字架チョーカー・ガーランド 5点セット★

ハロウィンパーティー 撮影用などにオススメです。( ´艸`)
お時間ありましたらチェックしてみてください。

うちの ことりさんにも作ったのだけれど
絶対着たくない!っと拒否されたんです。(´。・ω・。`)
膝にのった隙に撮影。



帽子、最初に作ったのは細くてユニコーンみたいになったの。
変ね( ´艸`)。


  


 |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに初めての首輪をお届けしました。
インスタグラムで人気の 「こまちちゃん。」クリック



毎日、可愛い写真upしてて
すっごく可愛いです。



初めての首輪の鈴にまだ慣れてないみたいです( ´艸`)



お付き合いありがとーっ。

前記事ににコメントくださってほんとにありがとうございます。
今日で5日目。少しずつよくなってきてます。
ぐるーんと世界がまわるのはこりごりです。ほろり

自分の頭ン中しあわせだなーって思ったこと。
素敵なお花屋さんをみつけて 「今度あそこに行きたい!」
って主人に行ったら
「忘れたの?あそこは虫がついてて嫌だったから二度と行かないと言ってたよ」
え゛!
うっそー。そんなひどいこと言ったの?がーん
それを、忘れてまた新しく見つけたみたいに
うかれてる自分がしあわせだなーって思った。

だから、今度行ってくる。



  


 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。